Event is FINISHED

12:00~私になる!写り方レッスン〜ピースからの卒業〜

Description
私になる!写り方レッスン
〜ワンパターンなピースからの卒業〜


参加者募集!


スタジオセッション-055のコピー



写真苦手ですよね?
そこのピースばかりしているあなた!

ぜんっぜん魅力がないどころか、
自信ない人に見えます。


そんなものを記録に残していいんですか?

ピースはね、

イ・タ・イ

んですよ。特に20代越えると。

写真写りは技術です。

知っていることが多いほど、
その場に対応したポーズがとれるようになります。

いえ、というか、
その場その場でリラックスした
私らしい写りをできるようになります。


よく考えると、カメラを向けられただけで
カチッと今までの表情を固まらせるなんておかしいと思いませんか?

そ・こ・で!!!

「私になる!」写真写り講座開催の予告です!

なんと、サルサというダンスを取り入れた
前代未聞の写り方レッスンです。
30分という短い時間ですが、
非日常の体験を通して潜在意識を刺激しつつ、
自由に写るためのお手伝いをします!!

ポイントその1
楽しい
リズムに合わせるということは、その場に馴染むということ。
リズムに合わせるということは、自分が音になるということ。
写真の中で環境…主人公になる、ということです。
音楽で言えば主旋律になるということです。
そこを体感しながら楽しんでいただけるでしょう。

ポイントその2
女性らしい動きを身につけられる
ポージングを8つ教えます。
それもサルサを踊りながら!

ポージングは、写真だけのためにあるわけではありません。
いえ、日常の動きを美しく表現したのがポージング。
サルサは情熱的に女性らしく音に合わせて動くダンスです。
そう!サルサの基本ステップができるだけで
ポージングができるようになってしまう!!

ポイントその3
カメラが怖くなくなる
だいたいみんな、写る時に息止めちゃってるんですよ。
だから不自然。
私は潜在意識のブロック解除のプロ!
いろいろみんなの知らない間に写真が怖くなくなる
「魔法の粉」を振りまきます♡

私は綺麗じゃない?モデルみたいにするなんて恥ずかしい?

いやいや、そんなことないです!
私なんて、デブだし、モデルでもない。
でも、自分のことは大好きです。
写真を通して好きになりました。
見せ方を通して、好きになりました。
いつまでも見返したい写真、撮ってみませんか?
その足がかりとして、ポージングにレッツトライ!




詳細

イベント名
かさこ塾祭り2015
http://kasakofes.com/

日時 2015年12月13日(日)

   1回目 12:00〜12:30(12名まで)  2回目  16:30〜17:00(8名まで)

費用 無料


特典! あの女性を撮らせたら天下一!のえびこさんに、写真を撮っていただけるチャンス!
    ポージングを受けたらぜひ撮ってもらってください。私もプチメイク直しでお手伝いします!

Event Timeline
Sun Dec 13, 2015
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
アーツ千代田3331
Tickets
参加費
Venue Address
arts chiyoda 3331 Japan
Organizer
1 Follower
Attendees
1 / 12